家族紹介ページをつくりました&お礼

おはようございます、日和です。

 

 

 固定ページに、家族紹介を設けました

 

一番の目玉は、夫氏をクマからゴリラに変更したこと

 

なぜ夫氏だけ動物なのか、それはこのブログを始めた理由にも関わってくるのですが。。

 

なんせ彼はわたしに日々どうストレスをかけるかを生きがいにしているモラ男なので、

それをネタにして自分のお小遣いを稼がせてもらうぜ、と思ったものの、

それをそのままネタにするのも面白くない。

 

そして、むかつくことを言われても、見かけが可愛かったら許せそうな気がする、というのが動物化の始まりです。

 

当たり前ですが現実は普通のサラリーマン。

ちなみに、はじめて描いた4コマの彼はパンダ。

f:id:tronctan:20210116143617p:plain
言葉はなくても、絵からわたしのイライラがビンビン伝わりますねw

 

そんなわけで、これからも彼がヒトになることはないですが、これはこれで気に入ってます。(わたしは)

 

でも不思議なもので、こうネタにし始めるとストレスのやり場ができたおかげか、自分自身少し心に余裕ができた気がします。

 

もし(彼のような)モラハラさんにこれから出会っても、脳内で動物変換したら受けるダメージも軽減されるかもしれません。笑。

 

 

 

 

ブクマくださったみなさまへ

 

ブクマのお礼の返し方がイマイチよくわからず、こちらで紹介させてください!

 

ブクマ&あたたかいコメント、ほんとにありがとうございます!

 

嬉しすぎて、次男と小躍りしております♪(人には見せられない)

 

好き勝手描くぜ!と宣言しといてなんですが、やっぱり反応いただけると、すごい嬉しいです(ぽっ)

 

ますます、ますます、頑張るぞー(o^^o)

 

 

したっけまた!