【こども】愛しすぎて憎いやつ。

こんばんは、ranです。

 

更新滞りぎみです。すみません〜。

 

その間にも、

スターや読者登録

ありがとうございます!

 

寒いの好きなんですけど、

この時期は一年で1番

体調悪くなりますね。

 

毎年同じ歯が同じ時期に痛くなったり、

かぜひきやすかったり、

みなさんもお気をつけください!

 

調子良くないのに、

ブログカスタマイズしたくて

しょうがないわたしです。

 

実姉から、ミシンをもらって、

部屋を片付けたい熱も出てます。

 

でも一気にお片付けは

集中力続かないので、

ぼちぼち。

 

1日15分、とにかく不用品を

かき集めてます。

大掃除までにきれいになるといーなー。

(遠い目)

 

のんびり更新ですが、

飽きずにお付き合いいただけると

嬉しいです。

 

 長男には見せられない話。

f:id:tronctan:20201113161328p:image

f:id:tronctan:20201113161335p:image

f:id:tronctan:20201113213039p:image

 

f:id:tronctan:20201113214444p:image

えっ、好きなくせに、どうした?

っていう。

まぁ、好きな時も嫌いな時も、

どっちでもない時も

あるよね。

家族だもの。

でも突然テンションアゲアゲでビビる。

 

 

最近の次男。

ますますしゃべるようになってます。

いよいよ俗物の塊

ゴホン人間らしくなってきました。

 

昔、ママ友さんが、

「朝はとにかく、

どんなに怒りたくても

もしかしたら会うのが

最後になるかもしれないから

笑って送り出すのよ」

といっていて、

出来るだけ

そうしたいけど、

最近できてません。反省。

 

先日も、

お友達が迎えにきていて、靴も履いたのに、

靴下がなんか変とメソメソし始めて

一悶着。

 

怒ってても、

そのときは笑顔で、

行ってから

次男のように影で

消化しないといけませんね。

 

しかし、

物忘れもすごいし、

言ってることも

はちゃめちゃだし

子どもって

おもしろいね。

 

 

したっけまた!

 

↓ブログ村参加してます。

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村