男子あるある?長男のおしっこトラブル

こんにちは、ポンコツ母さんこと、日和です。

 

今日夕方に、学校から電話がありまして、学校からの電話はめちゃくちゃドキドキします。

担任がイケメンだから?

いやいや、違います。

 

いいことなわけないからだよ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

担任の先生が、若くて優しくてイケメンなのは、ほんとです(ハート)

 

f:id:tronctan:20210215182119p:image

 

多分、男の子あるあるだと思いますが、おしっこちょっと出して止めたら、そこでおしまいだったりしません??

 

自分は女子の端くれとして、そんな高等技術は持ち合わせていない。

 

途中で止めるなんて、尿漏れ防止トレーニングでしか聞いたことないよ。

 

でも、我慢しきれないならちゃんと出せい!

 

ということで、明日からは、ちゃんと早めに休み時間にトイレに行き、ちゃんと出し切るように伝えました。

 

とりあえず、授業には真面目に取り組んでいて、お友達トラブルもなさそうなので、それはよかった。ほっ。

 

ほんとに、おしっこ出しきれなくて我慢できないなら…やっぱりマイペースな子なんだな(^_^;)

 

したっけまた。