2020年ラスト投稿&インスタマンガまとめ その1

こんばんは、ranです!

 

インスタはちょこちょこ更新してますが、ブログが滞っております。。

 

 

2020年の反省&挨拶

 

 

来年の目標は、もっと絵を上達させる&スピードアップ、を目指しております泣

 

しかしこんなノロノロブログを毎度読んでいただいて、ありがとうございました!

 

ブログ&インスタを始めて、たくさんの方に見ていただけて、またいろんな作品を知ることができて、とても充実した一年になりました。

 

また来年もがんばりますので、よかったらまた見に来てください☆

 

 インスタマンガいろいろ

 

ここからは、インスタであげたマンガです〜。

 

f:id:tronctan:20201231200057p:image
f:id:tronctan:20201231200009j:image
f:id:tronctan:20201231200030j:image
f:id:tronctan:20201231200026j:image
f:id:tronctan:20201231200018j:image
わたしは買いたくなかったのですが。。。

だって3DS(わたしが子なしの時に買ってほぼ未使用)ゆずったばっかりだし、長男が乱暴にして壊すか、次男が奪い取って壊すか、時間の問題です涙

でもオット氏、相当罪の意識に苛まれているのか、俺の小遣いで買って!とまで言ってきたので、止めようがなく。

甘え下手な長男、めずらしくしてやったり。

f:id:tronctan:20201231223620p:image
f:id:tronctan:20201231200052p:image
f:id:tronctan:20201231200042p:image
f:id:tronctan:20201231200021p:image

ちょうどお昼頃だったので、次男は車の中でガツガツ食べて、その横でわたしはひたすら問い合わせという苦行でした。。

 

 f:id:tronctan:20201231223757p:image

長男33000円>次男2000円。

 

お金じゃないけど、お金じゃないけどさ…

なんかもう、いろいろごめん。