【オット】夫婦って、モラルハラスメントの応酬

こんにちは、ranです!

 

週末、気の重いわたしです。

 

なにがいやって、うちのオット氏って、

すっっごいかまってちゃんだから。

 

彼は、次男が生まれた時に、

「オレ、今日からこの家の三男になったから」

と謎の宣言をしてきましてね。

 

かまってちゃんなんて、

かわいいじゃないですかー

なんて、全然そんなことない!

 

かまわないと、

オレは養ってやってる、

お前はなにもしてない、

とイヤミを言ってくる、

かまってちゃんというか、

こまったちゃんwww

 

でも、もっとかまわないといけない

かわい子ちゃんが2人いるんで、

オットの世話までできません。

 

そうすると気に入らないようで、

まさに、

「イヤミの宝石箱や〜!」

 

ますます相手したくなくなる、

負の連鎖www

 

f:id:tronctan:20201004092007j:image

f:id:tronctan:20201004091959j:image

 

オット氏、ふとんは嫁が敷くもの

という、なぞのこだわりで、

絶対ふとん敷きません。

 

子供より先に彼が寝室に行くんですけど、

ふとんないまま待ってますから。

 

寒くても、待ってますから。

 

なにその忠犬ぶり。

 

まぁこんな感じなんで、

最近はむかついたら、

後ろから

エアわら人形とエア竜巻扇風脚

ですわwww

 

想像は自由ですからね!

そうして気を紛らわせて、

彼のペースに引き込まれない

ことが大事だと気づきました。

(自分の精神衛生上)

 

そしてわたしは、

とにかく周りにグチる!!!

義母さんにもたまに言うww

 

あと、

養ってやってるとかひどい…

なんて、いい女は本気にしない!

 

養ってあげさせてるのに、

何言ってんだwww

くらいの気持ちでいないと、

手のひらで転がせません。

 

多分、彼に限らず、

家でえらそうにしてる旦那さんは、

外ではペコペコしてるんじゃない

ですかね、彼がどうだか知らんけどw

 

そして、その反動で家でえらそうに

言ってくるけど、相手(わたし)の気持ちは

考えてなくて、自分がスッキリしたいだけ。

中身はスカスカのカスカス。

 

よくそんなひどいこと思いつくなぁ

ほんと性格悪くてかわいそうな人(涙)

と、かわいそうになるくらい、

かわいそうな人なんですよ、きっと。

 

なので、それに付き合って

傷ついてたら、もったいなくないですか、

自分の時間。

 

と、最近わたしも気付いてきたの。

 

次男が幼稚園入ったら覚えてろよwwwって

思ってますよ。。。

 

こんなわが家、今週で結婚10年目。

わたしよく頑張ってるわ〜

ほんと自分をほめたい!!www

 

10年目にはスウィートテンより

スルースキルを手に入れたい

わたしです。

 

したっけ、今日もおしまいです!

 

↓クリックしてもらえたら嬉しいです〜。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村