スライサーとハイドロコロイド絆創膏

こんにちは、ポンコツ母さんこと、日和です。

 

わたくし、やってしまいまして、指を負傷してしまいました。

f:id:tronctan:20210219005003p:plain



くやしすぎて、思わずザブングル化。

なので、更新も様子見ながらやります。

せっかくリズムができてきたところで悔しいですが、まぁ人生そんなもんですよね。

七転び八起きです。

 

でも、ハイドロコロイド絆創膏という素晴らしいものがある時代に生まれて本当に良かったです(大げさ)

 

ハイドロコロイド絆創膏とは、キズパワーパッドとか、ケアリーブ治す力とかね。

わたしは、あかぎれクイーンの母がニチバン至上主義だったので、ケアリーブ派。

知らない間に防水が出てた。

 

 
一家に一個、常備しといて損はないですね。
いつ怪我するかわからんし。。
文明の利器に感謝!
 
 
さて、19日は、次男を連れて参観日に行くという試練の日です。
がんばります。夜は夫、久しぶりに不在なので、楽します( ̄∀ ̄)ニヤリ
 
したっけ、またね〜。