アコガレルヒトリノ夜

こんにちは、日和です。

 

 

今日はグチ。

 

わが家のイケてるメンズは、父とは絶対寝ません。

絶対、母と寝ます。

 

そして長男は二の腕フェチ、次男は耳たぶフェチなので、各々好きな場所をさわってるうちに眠りにつくんですが、これがなかなか長い泣

 

たまにでいいから、一人で、ゆっくり寝たいな。。。

 贅沢な悩みです。イケメンに囲まれてるんだから。

↑そう思わないとやってられない。悲しい。

 

4コマ・わが家の寝かしつけ

 

f:id:tronctan:20210122170420p:image

f:id:tronctan:20210122170427p:image

f:id:tronctan:20210122170443p:image

f:id:tronctan:20210122170454p:image

 

世の中には寝かしつけもできる旦那さんもいるんだろうけど、わが家は無理だなぁ(遠い目)

 

眠くなると父には近づかなくなる2人。。

 

あったかくて嬉しいけど、プライベートゾーン0は、しんどいよ〜。

 

そして人の自由って、なんでうらやましく見えるのか。

 

隣の布団は自由!

 

くそがぁぁ!(よしこ)

 

 

 

したっけまた!