【日々】監視カメラでもついてるの?

こんにちは、ranです!

 

育児してると、どこかからか

監視されてるんだろうかという

ベストタイミングで、

来てほしくないことが来ることが

多々あります。

 

そんな漫画。

 

f:id:tronctan:20201030155024j:image

f:id:tronctan:20201030155028j:image

f:id:tronctan:20201030155031j:image

 

わたしケチケチしてしまって、

ハンドクリーム塗ったら

もう手を洗いたくないので、

家事が全部終わってから塗るんですが、

でも塗った途端うんこ、っていうね。

 

思わず楳図顔になって叫んでしまいます。

 

別に手洗って塗りなおしたらいいだけなんですけど。

 

それだけなのに非常にテンション下げ。

 

同じく、シーツ洗濯したら

絶対当日汚すジンクスもあり。

 

育児って、ショックとスリルとサスペンス。

サスペンス要素がないけど。

 

なんだか画面が汚くなってしまった…。

アイビスペイントで描いたり

メディバンペイントで描いたり

色々試してるんですが…

そのうち比較記事を描きたいなー。

ちなみにこれはアイビス。

 

したっけまた!

クリックありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村